Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

coming soon - 2007年10月25日(木)

今日も朝からいい天気。
最近朝のテレビは途中までめざまし、お天気まで観たらズームインに切り替えてます。今朝は木原さんを観れた♪ 毎朝じゃないのね。一日おきぐらいで別の人がやってるようです。しかも時間がすごく短いんだけどね。
木原さん見てるとなんか和みます。

仕事、本日より三人体制。
頭に来ることもあったけど、今日はそれどころじゃなく。忙しくて。
考える余裕ない方がいいですね。
でもやっぱり、先輩のやり方には納得いかない。
どこがどう頭に来るのかを、冷静に分析してみることにしました。
何が問題か客観的に考えようとすればあまりカッカしなくて済む。
冷静になれれば、対処の仕方も考えられるし。
そう思ってここがイヤだ、ということを挙げていったらものすごくたくさんあって(^ ^; そりゃストレスたまるわ〜っていう。
でもそれって、それが気になってしまう自分ていうのも問題なんだよね。
まあいいかそのぐらい、と思えれば何のストレスもたまらないワケで。
ん〜。でも今のところはどうしてもストレスがたまる。それはそのつど発散させるしかないですね。

Amazonから、泉谷しげるDVDを発送したとメールが来た!
届くのは明日かな、あさってかな。ワクワク♪
泉谷さんの公式のトップページの写真が変わりました。
先日のライブ、36曲歌い終わった後ですかね。ステージを去って行くところでスタッフが泉谷さんの肩にタオルをかけようとしている、という写真です。
なんかグッとくる。ちょっと象徴的なような……いやいや、まだまだ終わらないよね。これからですよ、泉谷しげる。
泉谷さんは来年のドラマ「あんみつ姫」に出演するらしい。確か年末にも時代劇に出るよな……いやあれも年明けだっけ? ちょこちょこと出ますね。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will