Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

二人で仕事 - 2007年08月27日(月)

朝、網戸の外にゴキブリを発見して母が殺虫剤を家の中から噴射。
そしたらゴキのヤツが苦し紛れに、家の中に侵入!!
なんと窓と網戸のすき間から入ってきたらしい……
中途半端に窓を開けていると、すき間が出来るらしいんですな。
何だよ、網戸の意味ないじゃん!!
窓をピッチリ閉めてないと、ゴの字は入って来れるわけだ……
もしくは窓を全開にすれば、すき間は出来ないようです。
しかし、死にそうになってるのに、家の中に入って来ようとするとは、やっぱり図々しい、ゴの字のヤツ。
私は姿を見てませんよ。朝から見たくないもんね。

となんとも爽やかじゃない朝でしたが。
通勤途中で先輩から、具合が悪くて休むというメール。
急遽後輩と二人になりましたが、最近量が少なかったのであまり心配していなかった。

案の定、仕事は少なく4時過ぎに終了。
いろんな雑用をやって時間を潰しました。
なんとか一日が終わった……最近ヒマな時間をどう過ごすかで悩みます(^ ^;
ぜいたくな悩みなんでしょうけど。つらいもんですよ、ヒマも。
先輩休みで良かったな。三人だったらもっとヒマ地獄でした。

今日はなんとなく頭がぼーっとしてました。
今もぼーっとしてます。早く寝よう。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will