Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

大勝(^-^) - 2005年05月18日(水)

今日は、たまにしか来ない伝票が来たので、全部の作業を前倒ししてかなり急いだのですが、急ぎ過ぎたのか終わるのが早過ぎた。4時過ぎには全て終了。
なかなか難しいです、ペース配分。

夜は今日もテレビで野球観戦。
巨人が先制しましたがソフトバンクがあっさり逆転し、その後は巨人側の守備のミス等でホークスが大量得点。終わってみれば1対7でホークスが快勝!
でも今日はジョーのミスも珍しく見られた。盗塁を阻止しようと投げた球がそれてエラー。それと走塁のミス。
斎藤の投げたワンバウンドのボールを体で止めた時に腕に当たったのか、痛そうにうずくまる場面があったり、今日はちょっとハラハラさせられました。
でもピッチャーの斎藤が素晴らしくて。9回、小久保との対決はスゴかったですよ。全部ストレートで押した。結果は外野フライで見事打ち取りました。天晴れ。
やっぱりね〜 今の巨人は敵じゃない。明日の試合も勝って、それを証明してもらいたいっすな。巨人もちょっと焦り過ぎ、気負い過ぎなのかもね。勝たなきゃって。

そういえば、最初はダサーと思っていたソフトバンクのユニフォーム、すっかり見慣れちゃったな。今じゃなんとも思わないや。慣れって怖いね。

そうだ、今日は夕暮れがキレイでした! 思わず携帯でパチパチ。1枚フォト日記に載せました。画面が小さくて見づらいけど。ほんと、見とれましたよ。キョロキョロ上を見ながら歩いてて、ヘンな人になってました。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will