Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

TROUBLE! - 2005年02月24日(木)

本日職場復帰。
バスで行ったら、早く着き過ぎてうちの部署が開いてなかった……

朝、和やかに話してたら上司がまた別の新人を連れてきた。
来ると聞いてなかったのでまた慌てて。
でもまあ今日は3人いたんで、なんとかなりました。

それよりも。今日から、パソコンが各自のパスワードを入れないとログオン出来なくなったのですが、どうも調子が悪く。入力画面に行けたり行けなかったりを繰り返し。システムの人が来てパソコンいじったりして、こっちの業務も滞ってしまった。別の端末を借りたりして乗り切りましたが。なんだかなー。月末の忙しい時にねぇ。

そんなことがありましたが、なんとか定時ギリギリに終了しました。
今度の新人さんは、やっぱり超若くて22才。続いてくれるだろうか。。。
こんだけ若いと何話していいか分かりません(^ ^;

さて。明日行けばまた休みだ。
体調はなんとか大丈夫でした。会社も不調の人が多く……人が少なかった。
今日もさっさと寝て体調を整えます。ではおやすみなさい。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will