Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

おつかれ〜 - 2004年10月22日(金)

今朝も会社まで歩いた。一番遠回りのコース、やっぱり疲れるな……
坂も多くて。元気がある時じゃないとダメだなこりゃ。

仕事、今日はそこそこありました。
入力ミスは、減ってきてる……かな? なんとなく。気のせいかも知れませんが。
新人さんが来てダブルチェックしてもらってるせいか、ミスの始末書は今日は来ませんでした。
この調子で、ミス出ないといいな。
仕事終わってもなんか不安なんだよね。大丈夫だったかな〜って心配になってしまう。ま、家に帰ると忘れるけどね(笑)

日本シリーズ、うーん今日の試合、西武はあまりいいところがないねぇ。
川上が良かったからしょうがないのか……逆に西武はピッチャーがイマイチ。
もっと投手力あるんじゃなかったのか? ちょっと期待外れだな。
西武はダイエーを負かして日本シリーズに来たんだからさー、もうちょっと頑張ってよ、と言いたくなっちゃうよ。
すっかり中日に勢いが行っちゃってるね。このまま名古屋に戻ったらもうヤバイんじゃないのぉ? どうせなら第7戦までやって盛り上がって欲しいね。
あーあ、また打たれたよ。立浪に。西武終わってるな。。。
って書いてるうちにもう1発打たれました。はい、終了〜!
次、次。次の試合頑張ってくれ。しっかり気分転換して立て直して!
じゃなきゃ怒るよ。

さて。やっと休みかー。のんびりします。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will