Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

10月になりました - 2004年10月01日(金)

掲示板にも書いたのですが、昨日はライブに行きました。
おととい、友達がメールくれて急遽行くことになった。
フェイスレスというグループ。私は全然知らなかったんですけどね。ヨーロッパではとても人気があるらしい。そのチケットが、当たったんだそうです、某イープラスで。当たるんだねぇ〜 私も今度挑戦してみよう。
ライブは、すごい盛り上がりでした。私は後ろの方で観てたけど。ダンス系。こういうの、あんまり観たことないから面白かった。音量が凄くて耳がわんわんしたけどね(^ ^; ロック調の曲があって、ちょっとアウトキャストを思い出したな。あそこまで脳天気ではないけど(笑) タイトルわかんないけどその曲が一番楽しかった。
ゲストがLSKでした。名前を聞いたことあるなーと思ったら、「ルーツ(ザ・フルーツ・オブ・メニー)」を歌ってた人だね。この曲はラジオでよく聴いた。心地よいヴォーカルでした。
ライブってひとつ行くと、他にもいろんなの行きたくなるんだよねぇ。こういうのが聴いてみたいなっていうのがたくさん出てきて。
まーお金もないしたくさんは行けませんが、お給料入って余裕が出来たらまた面白そうなのを探したい。

さて。今日は寝不足気味。しかもライブが立ち見で疲れたし。
でも、昨日の朝も今日の朝も、日野駅から会社まで歩いた。
昨日は、朝から晴れて気持ち良かったから、歩きたかったんだよね。
で、かなり急いで歩いたら思いのほか早く着いた。20分ちょっとで着いちゃう。
今日は、疲れてたけど、1回歩いちゃうともうバスに乗る気にならないんだよね。
バスを待つのがかったるい。今日は普通に歩いて、30分ぐらいで着きました。

でもさすがに疲れ過ぎちゃったのか……今日はイージーなミスがボロボロと。
ちょっとブルー。それと今日から、辞める先輩から引き継ぐ人が来ました。
先輩が辞めるまで、今月いっぱいは部屋に3人がいるわけだけど、実際に仕事を進めるのは、後に残ることになる2人。先輩は教えてくれますが基本的には手伝ってくれません。でもそれに慣れておかないと、来月から困っちゃうからね。
辞めちゃう先輩は、なんでも分かってて社員の人が聞いて来るぐらいなんです。
だから後輩も、社員さんも頼り過ぎてて。
頼らずに出来るように、今月中になんとかたくさんのことを学ばなきゃいけない。
今日はその初日だったんで、ちょっと勝手が違ってバタバタしたとこもあったな。
来週からはもうちょっと、落ち着いて出来ると思うんだけど。

今日は帰りも歩いて足が棒になっちゃった……明日はゆっくり休もう。
あ、野球が盛り上がってるね。中日優勝おめでとう。そしてパリーグのプレーオフ!スゴイ試合。日ハムが勝っても面白いけどね〜。西武さすがに強いね。ただ松坂でこの勝ち方か。大丈夫なのかな?日ハムの打線、なかなかやりますな。
まあ、最終的にはダイエー応援するけどね(笑)
テレビも、巨人戦なんてやってないでプレーオフを全部放送しなさい!!


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will