Why Can't I Be You?...なあぼ

 

 

お久し振りです - 2004年03月02日(火)

いや〜、サボった(^ ^;
金曜日からずっと書いてませんでしたね。日記を。
じゃあ軽く振り返ると。

金曜は、仕事が遅くなった…これはいつものことですが、昼間に会議が入ったんだよね。会議っつーか通達というか。それに私も呼ばれまして。30分以上やってた気がするんだけど。
仕事後は、元同僚の子と長電話してしまい…1時間半ぐらい(^ ^; いやーこんなに長電話したの久し振りだわ。しかも電話代は全部相手持ちで(^ ^; 悪いことをした…今度おごらなきゃダメだな。

土曜は、特に変わったことはなかった気がします。もう覚えてない…
あ、思い出した!次の日に、仲の良かった女の子2人が辞めるので、いろいろ買ったりしてたんだ。それに時間かかって帰宅が遅くなった。

日曜は、同僚たちが辞める日で、仕事終わってしばらく名残を惜しんだ後、ネコかるライブへ向かった。この日の事はまた後で書きます。明日かあさってにでも。

月曜、昨日か。月初めってことでラジオはパワープレイ変わったり、個人的には新しい仕事を教わったりして、また帰宅が遅く…っていっても8時過ぎぐらいかな。
それでも、ご飯食べて、お風呂ゆっくり入るともう11時なんですよ。
行動がのんびりし過ぎなんだろうか(^ ^;

そして今日。今日は大変だったな〜。本数が多かったし浮きもやったし。
なんだかいろいろやった忙しい一日で、グッタリ……
でも、元同僚のK山さんとA井さんが、梅見の帰りに会社に寄ってくれて。
しばらくしゃべって楽しかった。そしてまた帰りが9時頃に。

そんな感じで、ずーっと帰宅が遅いんですここんとこ。
出来れば7時には退社したいわな〜。でもそれには新人さんが成長しないとね。
ああ、疲れた。明日は休みなんで、寝坊します。
映画「ゼブラーマン」が観たいんだけどなぁ。明日は体がキツイかも。
起きてから考えようっと。

なんかでも、アレだな。やっぱり春は出会いと別れの季節なのでしょうか。
私の周辺も急に動き出しましたね。私自身も旧友に会いに行ったりしたけどね。
その後、ものすごい昔の友達からメールが来たり。そういうサイトがあるんですね、同窓会サイトみたいな。自分の母校に登録するんです。ちゃんと実名で登録するから、同級生の名前を見付けられたりします、まぁ人数は少ないですけど。
出会いっていうか再会ですかね。私は日頃、人間関係ってあまり動きないんですけど、最近はなぜか激しい。

そうだ、今日も、K山さんA井さんにも再会しましたけど、ラジオでも再会したんです懐かしい人に。丸山周さん。AIR-Gで、テンションの高いDJとして活躍してたんですが急に辞めたんですね。
うるさかったけど(笑)でもいなくるとちょっと寂しかったです。
そしたら!今日、FM-FUJIを起こしたら、いました周さん!
月曜日の、19時からだっけな?なんかミロードのスタジオでやってるらしいんだよね。ミロードったら新宿?確かにモザイク通りにあるよね、スタジオが。
そこ行けば周さんに会えるんだろうか?わかんないけど。
でも元気で頑張ってるのね。相変わらずのテンションみたいでした。

さて。まぁとにかく最近慌ただしいのです。
少しは落ち着きたい。休みの時ぐらいゆったりした気分でいたいですね。
それでは。おやすみなさい。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will