A Night Watching the Sky.....まゆみ
     

VergangenheitInhaltsverzeichnisZukunft
 
2005年11月05日(土) 予定がないっていいね。

今日は、なんの約束もなく、バイトもなく、時間に追われなくていい気ままな生活ができる日です。というわけで、朝11時くらいに起床…。宅急便が実家から届いたけど、いくらなんでも寝起きの姿で出るわけにもいかず、居留守をつかう。(宅急便屋さんごめんなさい。)
お昼は朝食を兼ねて、楽なトースト。宅急便屋さんには、申し訳ないけど3時にもう一回きてもらうことにして、それまで勉強しよう…。と決めたけど、TSUTAYAでコミックレンタルが始まったせいで、マンガを大量に借りてきてしまい、ついつい読み耽る。なんてことしてたら、バイト先から電話があり、今日バイト予定の子が、熱出したから急遽入ってくれ、と…。なんで、何で…ゆっくりのんびりスローライフ生活(?)をしようとしてたのに、何故今日バイト…。てゆーか、何で今年引っ越してきたばっかりのあたしがピンピンしてて、地元民が風邪ひくんだよっ。
それから宅急便を受け取って、一時間くらいちゃんと勉強しようと思って図書館にこうして来ているわけです。でもレポートなかなか進まないや。

宅急便屋さんを邪険に扱った報いか、親から「飛行機代高いから、お正月帰ってくるな」とメールが来てしまった。遠くに行ってしまった娘に会いたくないのかあのオバハン…。そりゃ確かに飛行機高いけどさ。鈍行でのんびり帰ろうかな。いや、飛行機の方が安いか?

これから夕食を作って食べて、バイトだ。今日は、和風にお味噌汁と鯖の塩焼きだっ。(ラク)

 


MAIL
Vergangenheit InhaltsverzeichnisZukunft

My追加