A Night Watching the Sky.....まゆみ
     

VergangenheitInhaltsverzeichnisZukunft
 
2005年09月05日(月) スポーツ好きになったなぁ…

昨日のジャンクSPORTS柔道スペシャル、面白かったです。もう爆笑しっぱなし。みなさん楽しい方達で。しっかり録画して、CMカットして、ヒマがあれば一人で見て爆笑してます…(笑)
しかもスポーツファンタスティックでは、ロデオがやってたし、バイクジャンプスキーで(一応)バイクやってたし、あたしのツボ満載でした。いやぁ、良かった。小さい頃は体育嫌いだったんですがね。いつの間にこんなに好きになったんだろう。ジャンクSPORTSはあくまでスポーツバラエティだけど…。

もうすぐ親が遊びに来る予定ですが、都合良く台風が来ちゃってますねぇ。しかもめちゃ巨大じゃん…。なるべく早く過ぎ去ってくれるといいんですが。北海道では台風被害があんまりないから「台風」と言われてもピンと来ないらしいが…みんな〜、予報円の真中に北海道があるよ〜!
とりあえず明日は牧場に行く予定なので、明日は晴れてくれないと!

 


MAIL
Vergangenheit InhaltsverzeichnisZukunft

My追加