2004年08月27日(金) 今日のオリンピック(27日28:00現在)
レスリングって今までのオリンピックでもあんまちゃんと見た事無かったんだけどいつもこんなグダグダしてましたっけ??女子が、強かったこともあって割とちゃんと見てたんでルールとかもだいぶわかって(見始めた時柔道とのギャップに慣れるのに苦労したなー(^^;))せっかくちょっと面白いかもと思ったのになんか後味悪くて見てらんねーや。 シンクロチームフリー、音楽はこれまでの中で一番好きかも。でもなーんか演技?自体は盛り上がらなかったなー。展開が単調というか。あんまり「行ける!」って感じがしなかったのよね。やっぱ日本のシンクロって現状ではこれが限界なんじゃないかなー色々な面で。 さて陸上はリレー予選×2でした。400の方、命拾いしましたねー。もう完全にダメかと思った。土江選手の涙目がイイ(w 「泣いてないから!(涙)」 1600も予選突破。すげー!ていうかこれめちゃめちゃおもろい!まんま運動会ノリやん(爆)。なんかバックにクシコスポストとか流れてそうだ(笑)。 はー、日本のリレーってなかなかやるもんなんだねー。知らんかった。メンバー8人の内京都絡みが3人もいるのもなんか嬉しい。 あ、澤野、あっさり沈んでら(-_-)
 ヲイヲイヲイ、先生や野口にはあんなベッタリで男子体操はスルーかよ(怒)。仮にも”最も感動したシーン”No.1候補だってのに(´Д⊂ まぁ確かに華も無いしネタも無いしイジり甲斐も無いけど(w
|
<<
日記トップ >>
ホーム
|
|