2003年10月11日(土)
皆若っっ( ̄□ ̄;) さすがに居心地悪い・・・・・・
サウスケアルバム購入者特典イベント、題して”サウスケMeeting「456」ver.”行ってきました。13時開場、11時からの整理券引き換えに12時前に行ったところほとんど最後尾近く。皆さん気合の入ってることで・・・。 んーー、そろそろマジにライブレポ書いていこうかと思います。あんましいつまでもよそ見ばっかしてるのもバンドに失礼だわ。
なのでライブレポはおいときましてその他のトピックスを。
そう、このイベント、ライブ&サウスケよりグッズのプレゼントというので、整理券に番号が振ってあって「最後まで持っててください」って言われてたので、『これで抽選とかして何人かがメンバーから渡してもらえて後は帰り際に出口で配られるぐらいのもんだろう』と思ってたらですね、何とまぁ、「全員ステージの上でメンバーと握手してもらってグッズ貰ってってください。それから後でメンバーも入れて皆さんで集合写真撮ります」・・・なんか、娘。のイベントノリになってるぞ;;; いやービックリ。
さて握手はようじ君→おっきー→大石君の順番。ベルトコンベア方式(後ろにスタッフが立って一人当たり約3秒で強制的に次に送られる)。まぁ700人相手だししゃあないか。
まずようじ君なんですけどダメです(涙)。やっぱいざ本人目の前にすると一瞬でテンパります(T-T) 「川原君ファンなんですぅv」とカワイく言うつもりだったのが声が喉に絡んでしまい、ほとんどおっさんのようなダミ声で「うあ゛〜〜がわはらぐ〜〜〜ん(TДT)」・・・・・・死にたい(鬱)。 キモさに引かれてしまったのか心なしか涼しいオーラ(・・・)のようじ君の次、おっきー。「ハッチ行きます」って言ったら何故か一拍間を置いて(笑)「あぁ、ありがとうございます!」ってめっちゃ人懐っこい笑顔を返してくれた(*^-^*) 好感度アップv ラスト大石君はこちらが何も言わない内に両手でガシッッとオイラの手を掴んで「ありがとうございますっっ!!!(_ _)」(爆)。「ライブ、夫婦で行きますよー」って言ったら「おおっっ」みたいな顔してました(笑)。
と、こんな時間。良かったのか悪かったのか。
グッズはビニールバッグ。イイ感じ♪サウスケのグッズってかなりデザイン良いんですよねー。ようじ君がデザインしてたりもするらしい。Tシャツとかタオルとか。 司会のお姉さんが、「体操服とか入れてくださいねー」。・・・体操服!Σ( ̄□ ̄;)(懐かしい響きだ)。
ところで今日わかった事。
立ち姿のカッコよさNo.1はダントツでおっきー
|
<<
日記トップ >>
ホーム
|
|