2003年04月01日(火)
よし、所用は終わった。沖縄レポ書くぞ。
自治会役員の任期も終わった。結局去年の4月1日から365日間、何かしらに追われていた一年だった。もちろん苦労も多かったが、楽しかったこともそれなりにあったな。「もっとああいう風にしたいな」とか「あれはこの先どうしていくんだろう」とか思うこともあったり。任期が終わったからといって「あーやっと終わったもう後は知らない!」と放り出すことができないのがオイラの悲しい性なのよね・・・。一抹の寂しさも覚えたり。だからと言って「もう一回やる?」とか言われたら断固お断りだが。 この団地に住んで6年、今までは子供もいなかったということもあって割と住人の輪から外れたところにいた私であるが、一年経った今ではその輪に片足ぐらいは突っ込んでるんじゃないかな。あんまり濃いぃお付き合いってのもまた苦手なものなのだが、親交が全く無いってのもかなり居心地悪いもので。そういう意味ではこの一年は意義あるものだったなと。
 新年度ということで色々あるわけだが、個人的に大きいのが、
『Kiss-FMのJFN入り』
結構切ないものがあるよなー・・・。 しかもその煽りを食ってスゴロックでお馴染みの西任さんが802にいられなくなってしまったという(持ってる番組の放送エリアがカブるから)。西任さん、バインとも割と縁があったから(西川さん、2回もチューしてもらってるし♪)ちょっと寂しいな。
 今日は”レイプ”の検索ワードで引っ掛かってきた人がやたら多かったな。何かあったのか?(しかしレイプで検索しといてグレイプバインのリンクを踏む人って何なんだろう・・・)。
|
<<
日記トップ >>
ホーム
|
|