2003年03月02日(日)
これから日記にタイトルをつけないことにしました。今までめちゃめちゃ邪魔くさかった(-_-)

今日はサウスケの新曲の初公開日でしたので聴きました。ファンの間では人気の高い曲だそうで、「よし、これで・・・!」みたいな声も多く聞くんですが私的には今イチ・・・だった。これのどこがピーターパン・シンドロームより一般ウケするんだろう・・・。いや、煽りではなくマジでわからん。キャッチーさでいうと”幼なじみ”がダントツだと思う。あれでテレビとか出てればもっと行ったはずだきっと。
サウスケの向かう先はどっち方面なんだろう。ライブのアイドルバンドぶりの是非はともかく(乾笑)どういう立ち位置を目指すんだろう。思うにサウスケはライブハウスよりホールの方が似合うと思う。城ホールとは言わないが(^^;) ○○市民会館とかそういう風情の。初期のブームとかちょっと前のトライセラとかそんな感じの。
やっぱり気になるのは、果たして彼らは今のこの状況に対してどうなのか?というところだ。かつてのブームやらトライセラやらバンプやらに見られたような”反抗期”は果たして訪れるのか?・・・・・・訪れない気がするな。訪れない気がするし訪れなくていいような気がするな。彼らはもうこのまま行ってくれていい気がする。下手に足掻いてあらぬ方向に走られるよりはよっぽどいい。
|
<<
日記トップ >>
ホーム
|
|