2002年11月14日(木) 嬉しい誤算
西川さんお誕生日企画が無かったのは別に忘れてたわけではありませんよ(^^;) ネタが思いつかなかっただけです。でも田中氏やリーダーの時のようなアクセス数の伸びも無かったんですよね・・・。 あ、西川さん、今度のアルバムでもまたドラム叩いたりなんかしてるらしいじゃないですか。ますますマルチプレーヤー化が進んでいくなぁ・・・。
昨日今日のラジオで「それでも」がかかりまくりやがりましてね、ワタクシ一応アルバム曲断ちなんかしてるわけですけど、この曲は既にチラ聴きしてることもあって聴いてみてもいいかなと思って聴いてみたんですけど(でもアナザーワールドだけは絶対リリースまで聴かない)、ポニキャニんとこで聴いた時は早くも捨て曲第一号かとげんなりしたのですが、いいじゃないですか!結構。イントロとAメロとか(またかい)。1コーラス目のサビの歌詞とか「う゛っっ・・・(涙)」てきましたよ。とりあえず空の向こうからレベルには好きです(笑)。・・・思えばHereってすごいよなー。捨て曲ほとんど無いもんなー(コーヒー付ぐらい・・・)。一曲一曲のインパクトはそれほど無いくせに総合点だと一番取っちゃうんだからなー(私の中で)。そういうのってなんか・・・今いちムカツクのよねー(-_-) こうはっきり、「このアルバムがバインで一番!」って言い切りたいんですよ。アナスカ(既に略している)にはそれを期待したいのだが。
|
<<
日記トップ >>
ホーム
|
|