2002年01月21日(月) 冷や汗三点セット
ウチのすぐ横をJRが通ってるんですが。今朝、もっっっの凄い警笛の音で目が覚めまして。そしたらその内、『ガッコン、シューーーッッッ』って電車の止まる音がして。慌ててベランダ飛び出てみたらすぐそこの踏切んとこで電車が止まってるんですよ(;´Д`) お〜〜〜いこんな、目の前で人身事故なんていうんちゃうやろなぁ・・・(泣)。 でも結局じきに電車も動き出して救急車もパトカーも何も来なかったから何事もなかったんでしょうなぁ。あぁ良かった・・・。
本体のニュースの方は見ていただけたでしょうか?何かすげー大人げなくてちょっと冷や汗もんなんですが(不安)。 だからつまり人情なんですよ。ちゃんとほんとは良くないことだってのはわかってます。だから注意されたら素直に引きます。だから見逃してください。お願いします。
昨日早くもバラバラにされてしまったJAPANタナカインタビュー、読みました。そういえばライブ盤のプロモーションもだいぶ見かけるようになって、そういうとこでもれなく”パブロフドッグは必聴!”みたいに書かれてるから、あぁやっぱりさすがにわかってもらえてるなぁとちょっと嬉しかったです。 んでタナカインタビュー。読んで、あれ?会報でのリーダーの語り口とは随分印象が違うなぁって思ったんですがいかがなもんでしょう。リーダーは今すぐにも活動がしたい!みたいな非常にポジティブな感じだったのに、タナカは結構慎重というか今イチ奥歯に物がはさまったような物言いで。まぁライターさんの書き方もあるんでしょうけど。会報の方はなんてったって清水さんだからねぇ・・・(笑)。
タナカの方はねぇ、あのツアーで何か気付いてしまったんじゃないかと思うんです。自分達が思った以上に”できる”ってことを。”いいライブだった”って自分でも何度も言ってますし。と同時に今まで嵌められていた枷がどんなに重いものだったかってこともまた思い知ったと思うんですね。 こうやって一旦縛りを解かれ、自分達の最高到達点を見てしまった以上、もう妥協(っていうのはどうかとも思いますが)することはできないでしょう。今までのように、”現状で出来得る限りのことをやる”というのではもう満足できないと思います。もう以前のバインには戻れない。そこへ一年のブランクを抱えた人間が帰ってくる。これは慎重にならざるを得ないでしょうな。そういった意味ではリーダーはほんま大変だと思う。ちょっと不安になってきた(汗)。 でもねぇ、どうせなら最高のバインが見たいってのはもちろんあるんだけど、やっぱりそこにはリーダーがいてくれた方がもっと嬉しいし。だから大変だろうけどリーダーには頑張って欲しい。本隊の方には絶対妥協して欲しくないから、リーダーの方が何が何でもそこに辿り着いて欲しい。頼んまっせ。
今後のバインの動きはどんなもんでしょうね。ライブアルバムの次、どう出てくるんだろ。あーもー早く知りたいっっっ(>_<)
|
<<
日記トップ >>
ホーム
|
|