2001年12月25日(火) うわぁぁぁぁぁ・・・・・(絶句)
奥さん、お聞きになりまして?例のニュース。
田中氏、呼人イベント出演!!!
まぁもう、インド人もビックリ!ですわよ。・・・いや、冗談抜きでなんかまだ信じられんのですが(爆)。ただ、”GRAPEVINEの田中和将はバンドを離れ個人参加”ってのが彼ららしいよなーなんて思ったり(笑)。
でもこういう所にね、何気に金やんからバインに与えられた影響力みたいなものを感じる訳ですよ。Wwツアーで金やんと一緒にやってきたことに対する答えの一つがここにあるかと思うとちょっと嬉しくなるんですけど。 あの人ってめちゃめちゃ外向きじゃないですか。でバインって逆にめちゃめちゃ内向きじゃないですか。あまりに対照的な2組なんで、一体どうなることやらって初め思ったんですけど。 日が経つにつれて、ちょっとした変化を感じるんですね。ラジオでの言葉の端々やなんかから。影響されてんなーってのが伝わってくるんです。なんとなく。 その最たるものがアロハフェスで。自分は行ってないんですが(笑)。内容をチラッと聞いて。「ええっ!?そんなことやっちゃったの!?」って相当驚きました。この時にはっきり、「バイン、変わったなー」って確信しましたね。何がどうこうとは具体的に言えないんだけど。 だから今回の件もね、違和感ははっきし言ってありまくりなんだけど(笑)、これが金やんがバインに残したものなのかなーと思うと金やんの参加はほんま、バインにとって非常に大きな転機になるのではと思うのです。
ってこんなんで何が言いたいのか伝わってるんでしょうか・・・(^^ゞ でも何となく複雑な気持ちになってる人っていない?いない!?そういう人にはわかってもらえるんじゃないかと・・・自信ないけど。
|
<<
日記トップ >>
ホーム
|
|