一橋的雑記所
目次&月別まとめ読み|過去|未来
| 2004年07月28日(水) |
不幸とは呼んでいけないもの。 |
沢山の優しさを受けるばかりで。 返す事の出来ない自分を思う事。
むー。 空元気も元気で突っ走ってきましたが。 どうやらローテンションの激しい波が身に迫ってきた気配濃厚にて。 せめて口数を減らす努力をと願って叶わない、 胡乱が枕詞の一橋にて御座いますです、皆さまごきげんやう……(平伏)。
今回のローテンションの原因はやっぱりあれかな。 この前の『アニみて−春−』だな。おのれ……(泣笑)。
つか。
「7月は万人に等しく31日しかなくってよ?」(微笑)な。 先生さまの鋭いチェックを受けつつ鋭意努力中の某企画小話。 一応おおよその内容っつかアウトラインは思い描けたのですが。 ええ、ネタ被り上等!な感じではありますですが。
てか。 実は己、祥祐SSって割りとノーチェックな人なので(あ、言っちゃった)。 既存のステキSS等とのネタバッティングすら有り得そうで怖いんですが。
ま。いっか。本来白薔薇属性な己がさっちゃん祐巳ちゃんを書く事にこそ。 希少価値っつーか意義っつーか怖いもの見たさっつーかええとええとええと。
先に謝っておきますです。ゴメンナサイ(平伏)。
トコロデ。 親愛なる某所チャット常連の。 エロ業師Kさまですとか微エロ師Sちゃんさまですとかは。 やっぱそっち方面で勝負なされるのだらうかふふふふふ。 嗚呼、楽しみですねえ……(胡乱)。
でもやっぱ己の7月は45日頃まで続きそうなんですケドー?(泣笑)
|