Stars in heaven

2001年09月24日(月) PV

眠りにつかない恋の骸に 誰か止めを刺してよ
後悔ばかりタチの悪い 病のようにぶり返す


この前手に入れたDVDに 
去年から今年にかけて発売されたCDのプロモも封入されていて 楽しめる

その中の「魔弾〜Der Freischutz〜」は傑作。
ドラマ仕立てになっていて 発売当時、目にした人もいると思うけれども。

思う以上のダメージに三半規管いかれてくる
波及効果はたちどころで 足元がふらつく


貴教演ずる青年が、娘と付き合っている事自体気に入らなくて。
手編みの本を見ながらふたりで囁いたり。とにかく、気に入らない。
たまたま愚痴ってたスナックで目にしたTVに映っていたのは
GSのボーカルの男 

「娘は騙されている」と確信した父親は
家に帰って経営する町工場の作業場で自分の肘を改造にかかる。
そんな事しらない青年は花束を抱え 颯爽と家に娘を迎えにくる。
立ちはだかる父親の肘はロケット砲に変わり、青年に向かって発射される。
見事命中した青年の変わり果てた姿・・・
 T.M.Rじゃん!(笑)
それでもまだ攻撃を止めない父親 迎え撃つ‘貴教’化した青年の
右腕がミサイルになって、父親めがけてぶっ飛んだのには大笑いした。

間に挟まり悩む娘 両方から同時に発射された弾を両手に受け止め果てる・・
残ったのは自分の誕生日プレゼントに編んでくれたカーディガン。

悲しい結末に「何だかなぁ」って気分になっちゃったけれど、
登場する役者がセリフを言ってるのかと思えば「魔弾」を歌っているのだ。

最初から最後まで登場人物が口ずさんでいる「魔弾」だけど、
あの「魔弾の射手」から取ったんだよタイトルは(笑)

あ〜また語ってしまった ( ̄∇ ̄;)

(爆爆)

夢にしないで どっか行かないで やけに綺麗になってないで
華やかにただ 煌くまま 滲む君が溢れてく


 < past  INDEX  will >

kurama [MAIL] My追加