今日はね。某T屋さんの前にバイトをしていた某Nヤさんに行ってきた。 まあ、その頃一緒にバイトしてた子が、まだ働いてるというので (ちなみに、今大学生の子ですよ) その子宛の手紙を届けに行ったんだけど。
みなさんお元気そうで何よりでした。 なんか、ちゃんとお金持ってったのに(ついでに何か買うつもりだったから) 飲み物おごってもらっちゃったりして。 嬉しかったけど申し訳なかったですよ。
で、昼ごはん用に牛丼とカツ丼買ってさ。 (今日は弟がいるものですから) 吉野家とかはやめちゃったみたいだけど、Nヤさんは牛丼作ってたよ。 そして、わたし的には、Nヤの牛丼のほうが吉野家のより断然おいしくって好きー。(もう早めのお昼食べちゃいました)
そうそう。しかも、買い物したら、「当たりレシート」っていうのに当たっちゃって、 サラダ油もらえたのさ。ラッキーですよ。これってめちゃくちゃラッキー! 買わずにもらえるこのすごさ、ってかんじだよね。嬉しすぎましたよ。
でもってしかも、もうすぐ金曜日の笑っていいともの時間がやってくるしー。 幸せすぎる。幸せすぎてたまらない! だって、ツヨシが出る上に、森山さんちの未來くんも出るから!! 早く12時になれー!!
- - - - - - -
どうでもいいんだけど。不正をはたらいた覚えはないのに、 「カウンタが不正です」になってる。なんかやっちゃったのかな、わたし。。。
|