BBSがあるので、何かあったら書き込んでね♪
初日 最新 目次 BBS


その晴れた青空
リョウコ
BBS

2003年08月21日(木)
なんでだろう?

今日は特にどうってこともない普通の平日木曜日のはずなのに
店があんなに混んでいたのは何でだろう?
混んでた上に久々に暑かったせいもあって、すーーーーっごくすーーーーーーっごく疲れました!

あ、混んでたのは定休日明けだからかしら。

今日はね、朝時間があったので、上野駅のBOOK GARDENに寄って横浜マップを見てたのよ。
いやね、23日、急遽、ライブ前に中華街に行くことになりまして。
横浜でライブってことで、中華街に行けたらいいなーと思ってたのが、実現できることになったの。
だから、そのための下見って言うか。
中華街って、小さいころ、父親が川崎に単身赴任してたときに行ったことある(らしい)んだけど、
何せ小さいころのことだからほっとんど記憶にないもので、
友達に「行きたい店選んどいたほうがいいよ」っていう忠告を貰ってビックリ。
そんなにいっぱいお店があるのかー。
今日は買わなかったんだけど、明日にでも、横浜マップ買っといたほうが良いかもなー。
何はともあれ、おいしい中華に楽しいライブ。ほんっと楽しみです。

んでね、んでね、昨日はほんとに楽しかったのですよ。
時間は狂っちゃったものの、無事予定もすべて消化しました。
美容院で予想外に時間を食っちゃったために
柏滞在時間は20分くらいなもんでしたが(爆)、ササッと目当てのものは購入して。
池袋サンシャインでも、無事ワンピショップを発見できて、チョッパーグッズを買ってきました。
そう。サンシャインに行った目的って言うのが、チョッパーグッズだったのよ。
ほら、木村さんてワンピ好きじゃないですか。だからー。
味スタですっかり木村にはまってしまったことだし
横浜のときに、なんかコッソリ木村ものを持っていこうかなーと思ってさ。
昨日買ったのは、キーホルダー・カンバッチ・ネームホルダーと、バックにつけられそうな小物。
なんか、俄か木村ファンっぽくて良いでしょ(笑)

そしてそして。昨日のメインイベント!
新宿で、あやこちんとスマカラしてきましたー。
しかも、ライブ曲順だったから、大盛り上がりだったよ。
ライブの曲順でカラオケするのって初めてだったから、すんごい楽しかったー♪
ま、あの、邪魔な得点機能(怒)のせいで全部は歌ってこれなかったんだけど、
本編とアンコールの花&KANSHAしてまでは歌えたのでー。
わたし、ことあるごとに木村木村叫んでて、驚かれました。
去年まで中居ツヨシ中居ツヨシだったからねー。
しっかし、カラオケで叫んでるうちら(っていうかわたし?)って。
でも、ほんと、ライブに行ってる気分になれてすんごい楽しかった!!
僕君で、わたしがツボな木村のしぐさ(ソロパートで両手でマイクもって歌う木村)を、あやこちんが再現してくれて、
かなり大興奮の大絶叫だった!!ありがとうあやちゃーん。

↑微妙にネタバレなんで、隠してみたり。
木村ソロの「Easy Go Lucky!」も、一曲丸々あやちんに歌ってもらって、
わたしはひたすら合いの手入れたり叫んだりしてました。
もうほんと、木村パラダイスだったよ。
しっかし、ほんと、昨日も見事に木村木村だったよ。
なんだろう、この木村熱。すげー。自分で自分がすごい(意味不明)。
横浜では、絶対に木村うちわを振る!のでヨロシクー。

そんな横浜公演まで、あと一日ですね。楽しみですね。フフフ〜(怪)