堕天使のつぶやき
堕天使でも人生楽しめる

2005年05月15日(日) ゴールドフィンガーを持つ若い男の子に出会う

最初は、若い女の子でした。
まあまあ普通・・・
あまり感じませんでした。

女の方が好きだと思ってたんだけどなぁ・・・


二回目は、若い男の子でした。
男の人には、荒っぽく扱われたことしか無かったので、あまり期待してなかったんです。

ところがっ

彼、ゴールドフィンガーの持ち主だったのです。

洗ってもらっている間も、思わず声が出ちゃいそうになっちゃうくらい。
「あぁ〜・・・気持ちいい・・・」
心の中で、何度漏らしたことか。
洗ってもらった後は、マッサージまでしてくれて、気分は、もう天国。

「痛くないですか?」
とっても優しい声で囁かれたので
目を閉じて、それはもう、うっとりとした声で答えてしまいました。
「はい・・気持ち良いです・・・」

言うなら今しかない・・・
思い切って、さっきの感想も伝えました。






「シャンプーも、すっごく気持ち良かったです・・・」


もう、寝てしまうんじゃないかという勢いで気持ち良かったんです。

カラーは、彼がしてくれました。
カットは、まだしてない様子。
ココだっ!という美容院が決まっていなくて悩んでたんだけど、彼がカットも出来るようになるまで、ココに通おうかと思ったり。

美容師さんは、異性の方が良いって信じてたりするんですよね。
異性の方が、相手を綺麗にしたいって思いが強く出るような気がしてね。
まぁ、美容師さんにも好みがあるだろうけど(苦笑)



まだ、特定の美容師さんは決まってなくて、今日カットしてくれたのは、女の人だったのですが。

でも、イイ感じ♪
結構お気に入りカモ。


それにしても、今日の彼のゴールドフィンガーの為す、シャンプーと、頭皮と肩のマッサージは最高に気持ち良かったです。
はい。


 <もどる  もくじ  すすむ>


きゃさりん [メール]

My追加
http://www.gumin.jp/enpitu_union.html