堕天使のつぶやき
堕天使でも人生楽しめる

2002年01月26日(土) ナースマン

やっと37℃前後の微熱になりました。

と思ったら、鼻水がとめどなく溢れてくるのです。
ふぁ〜、くるふぃー。

まあ、熱がさがった分、体は楽になったんですがね。
心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
私、なんとか性感・・・あふんっ・・いえ、コホン。
      生還いたしました。


ところで、『ナースマン』です。
松岡クン主演のドラマ。
あれやこれやとツッコミ入れたい所は沢山あるのですが、どうしても言いたいのは・・・

山本はともかくとして、あんなジャニーズ系の若い男前看護士、もっとチヤホヤされるど。
たぶん。
いや、今まで私が見てきた看護士さんたちは、確実にチヤホヤされてたど。

ああ、もう、ひがみとでも嫌味とでも何とでも言えばいいさっ!
学生ん時の実習だって、すんごい意地悪で嫌味で冷たい看護婦さんが、男の子(看護学生)にはすんごい優しかったもん。
提出物が少々遅れようが、出来が悪かろうが、手抜きだろうが、笑顔一つで許されるんだぞ!(オトコは)
オンナが同じ笑顔やってみ?
「何ヘラヘラしてんの!」って余計にこっぴどく虐められるだけさ。

「女の子はいいよなぁ。笑顔で許されちゃうんだから。」
なんて男共の愚痴が聞こえてくることもあるでありましょう。
看護婦の世界では逆だったりするのです。
かーーーーーーっっっ ペッ!

ま、松岡クンみたいな新人看護士さんが来たら、そりゃ私だってチヤホヤしますがな。
うふ。
チヤホヤどころか、手取り足取り、腰まで取って一から十まで御指導させて頂きますがな。
むふ。

むふふふふ( ̄¬ ̄)


で、結局何が言いたいワケでもなかったんですね(笑)





 <もどる  もくじ  すすむ>


きゃさりん [メール]

My追加
http://www.gumin.jp/enpitu_union.html