木曜日、習い事に行った、密室でお友達が咳をしている。 ちょっと恐怖!く〜ちゃんに染ってないといいけど…。
金曜日、少し喉が痛いと思いつつ、アイスを食べ、自転車の練習をしてしまう。 段々辛くなってきたので「喉が痛いんだけど。」とククリに告白。 「もっと早く言ってよ〜!!!」と怒られる。
月曜日。咳は出るが熱は出てないし、 ククリが幼稚園に用事があるとのことで…登園。 帰り、咳が止まらず熱も出てきたので病院へ。 診察結果は「インフルエンザは陰性だけど、 まだはっきりわからないねぇ、また水曜日に来てね。」 そうかぁ〜、インフルじゃないんだね?てよかった。 火曜日、幼稚園を休む。熱にうなされる。本当にインフルじゃないの?
そして水曜日。熱は下がった。 雨の通院。近いし車だからいいけどさ、そうじゃなかったら大変だ。 診察結果は「今日、熱が出てないなら、インフルエンザじゃないねぇ。」 それはよかった。寝るのを頑張って、早く治そうっと。
|