鍋をたたく...鍋男

 

 

結婚をしました - 2012年06月21日(木)

結婚をしました。あらためてみなさんにご報告とお礼を。

6/3 久野麻衣と入籍し、神戸、塩屋にあります旧グッゲンハイム邸で式、パーティをひらきました。
親族、演者、スタッフ、友人、お客さんにいたるまで、たくさんの方に来ていただき、みなさんに笑顔で祝っていただきました。
しあわせとはこういうことか、と、この年にして実感しました。
とても楽しく、ありがたく、不思議な感触でした。ずーっとふわふわしてまして、いまだに変なここちです。



スピーチなし、最初から最後までずっと演奏が続くパーティでしたが、みなさん楽しんで頂けたようで、ほっとしています。

C.O. Steel、かめんちゅ、ショートスティックスのみんな、
ヤマザキヤマトさん、http://www.gakuya.net/contents/yamato.html
上村ちゃんひとちゃんケンタローのトリオ、
ペーニャ大作さん、http://park14.wakwak.com/~pena/
アリシア・サルデーニャてっちゃんタカノリ君のトリオ、http://lovealicia.com/
安藤卓ちゃん、ミキ勝山さん、
タンバリン博士、http://www.tazy.jp/
ハゲ富安さんhttp://tomiyasu.hamazo.tv/

という
めちゃめちゃ豪華なみなさんに演奏をしていただきました。
ありがとうございました。
ほんと、みんな40分ずつくらいはステージしてもらいたかった。(結婚式じゃないやん)

なかでも、A-Caribeのメンバーには、式からパーティまで、通して音響、演奏など、縦横無尽に活躍してくれました。ほんとお世話になりました。ありがとー
スクールの生徒さんもなにかと気を遣ってくれてこまごまと動いてくれたおかげで、とどこおりなく進行する事ができました。ありがとね。



料理は浜松のヒルマン佐藤を中心に、
ちょっと前までサンカフェをやっていたベジタリアンのともちゃんとひさしさん、
そして苦楽園のカフェルーツのスープとパンの提供をいただいて、
これまためちゃめちゃ好評をいただきました。そりゃおいしいはずだわ。

佐藤さんのお店ヒルマンは、現在新しいお店に改装中ですので、開店の際はまたお知らせしますね。この人のクオリティの安定感はすごいわ。ありがとーございました。
http://hillman.hamazo.tv/

ともちゃんもサンカフェを閉じ、今は次の展開を企画中。次に何をするか、とても期待しちゃいます。ドリンク全般からテーブルの事まで全部やってくれてありがとね。
旧サンカフェ ホームページ→ http://www.sun-cafe.org/

苦楽園のカフェルーツは、いつでもあのスープが飲めますので、お近くをお通りの際はぜひお立ち寄りください。おつかれさま、ありがとね。
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28005944/



Yoさんが人形を作って来くれたのにはびっくりしました。なんの前振りもないんですよ。
で、二人分ですからね。また徹夜してはったんじゃないやろか、大変やったろうな。
Yoさんありがとね。大事に見せびらかします(^^)
http://yoyoj.com/

Yoさんの人形を展示するテーブルを、誰が用意してくれたのか、気がつくとすごいいい感じにディスプレイされていて、お花が飾ってあって。そこにいる方達みなさんが、それぞれに動いてくださっていたようで、ほんとありがたい。



お酒の面倒を最初から最後までしてくれたトム君、
全部を統括して細々と世話をして下さった森澤さん、
映像を作ってくれたケンタロー、
記録映像を撮ってくれたユタカさん、
風船がきれかったなぁ、お花もケーキもすごかった。
みんながぎゅっと一本に結われた縄みたいやった。
ありがとう。

そして、忙しい中参列してくれたみんな。ほんまありがとう。
こんなにたくさんの人に思ってもらえてる事がしあわせでなくてなんだろう。
みんなのこと、愛してます。
ありがとう
僕らは幸せもんです。
これからもええ感じでいきます。またみんなでご飯しよ。




-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home