21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2019年12月25日(水) ぬう

なんだかねぇー。仕事中でも、そこそこネット見てるんですよー。

ほんとなら、いろんな値を入力し終わったら、ノートPCなんか

ぱたっと閉めちゃいたいんだけど。

出向さんが、先頭きってネットを見たいが為に、

子会社の人まで用が無くてもPC見ている風にしてほしいのだ。

迷惑な風習だ。目の前のPCない方が、カメラの映像に集中できるぞ。

とか思うんだけど、うーん遊んじゃえ。つか、勉強でわかんないとこ

ネットで調べたり、あと気になる記事見たりと

……やっぱり半分遊んでんな。(苦笑)



ゆるめの環境ではある。しかし、目に悪いな。

今日は人生相談ばっか読んでました。


某鳥のとこについて、風当たりきつく感じた人の若干ざらっとした相談を読んだ。

なんとなく、気持ちはわかる。

ジャンルにもよるんだろうけど、きついかもな。


思うに、表現はすきだけど別にそいつの人格好きってわけじゃないしな。

俺様、全方位的に最高ってごりごり出てくる人もいるしなー。

いらんぞ、その情報はってのも、たしかにあるしなぁ。

それも案外サービスでかいているかもしれなし。

そのあたりわかりにくいな。


微妙な罵倒があったりもするしねぇ。

誰かにむけてるんだろうけど、あてはまってビビった人多いだろうとか。

あるよぅ、それ。


基本短文だから、やっぱ説明不足だしね。

まぁ、あれだ、じっくり観察したほうがいいかもなー。


あと思ったのは、連投してる人も多少問題はある。

ネタが多いだけかもしれないが、その分自分を見てないかも

しれないんだよな。とかはZAZAも思った。

テンション爆上がりの人もいるだろうしなー。

そのあたり厄介だよね。

取捨選択。









zaza9013

My追加