21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2019年09月09日(月) いやー文句は無いがな。あるがな。

休みがすくないなー。

ううん…。

整骨院行って、食材買って、郵便局行って、掃除して終わりだぞ。

様々なものの校正ができんのじゃー。


どうしたもんか。業界的に休みが少ない。月10日はほしい。

せめて暦通りの数はくれ!!


いやー…。この数は、正直なところ、結婚してて奥さんが買い物とかアイロン

かけてくれるような…おっちゃんならありだろうけどなー。

身内に病人いたらアウトだな。



というわけで、それは職場の偉い人も思っているらしく、有給消化してと

言われた。もらったばかりで言ってくるってことは、ねえw。

104日でも正直どうよなんだけど。

このままだと96だぞーおーい。


まぁ、悪い人なら使わせてくれないんだろうけどなー。



いつか死ぬほど驚かしてやると思っている、隣の建物チームなんだが、

木曜かなぁ、ZAZAがノリノリで勝手に観光協会の”ブッツ仏像”を

歌いながらフィルター洗ってたら、また地下から来やがった。

歌っているから気が付かなかったんだが”お疲れ様”と言われてしまった。


くそう。

今回は動揺せずに”お疲れ様ー”と言い返したが、なんか負けた気がする。

驚いたのはやはりZAZAの方だ。

歌っているから接近に気づかないんだろうな。



人間関係は、出向上司が爆笑大ヒンシュクなせいで、ZAZAの不出来に目が

行かないので楽だ!!

いやそれがな、そいつなー、うちの会社にきたジュースとか全部お持ち帰りでなー。

お前がもらったんじゃないだろ、水ようかん24個!!とか

みんな、彼に怒りの矛先が向きっぱなしなので、…うん、楽。




zaza9013

My追加