21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2019年08月11日(日) 幅はモニタの三分の一。

エッジとかサイトみるときのウインドウの幅。20センチくらいなんだ。

全画面表示でバーンってのが苦手なわけだ。

いまも別ウインドウでユーチューブで勝手に観光協会のご当地ソング

をまたちっちゃく開いている。

別なタブを開くのもありだが、なぜか別ウインドウの方が落ち着く。

……謎ですね。



ほぼ毎日小鳥の所を見に行ったりしてるんですけど、

自己責任だなーとしみじみ思う時がある。

10代とかメンタル弱めには向いてないよな、あそこは。


純粋にいろんなキャラを検索してても、なんかさ、

誰かと誰かのケンカ腰のツィートの後半とかw、出てきたりするんだね。

似たような好みを持つ人たちではあるんだろうけど、

もはや関係ないレベルの何かが混ざってくるときもある。



多分アカウントの自己紹介的ハッシュタグのおかげなのかな。

関連してなくはないけど、わけのわからんいがみ合いの

しかも断片という、謎文に出くわすと結構当惑するな。



書き込むほうとしては、何でもありなんだろうけどなー。

読む方としては、ようわからんケンカとか飯の写真とか

同じジャンル好きでもその情報いらんって時がある。


アカウントは細かく分けた方がいいような気もする。

まあ、何か売りたかったり、好感度上げたい人はまた別だろうけど。







zaza9013

My追加