21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2019年03月23日(土) メールのパスワードゲット。

おうっ…誰が決めたかわからないし、覚えてもいないパスワード、

封書でとどきました。

恐ろしいことに、メールが書けなくてもあまり人生に困らない事を発見。

交遊関係に問題があるのかもしれません。


街の中で携帯を見ている人が多いのは、w見てないと時間経過で

どんどん孤立していきそうな恐怖があるのか、それともなんかと繋がって

ないと不安なのか?とか思います。

もしくは、ものすごくはまっていることがあるのか。

正直、よくわからない。


会社は順調です。恐ろしいことに、毎日楽しい上、笑っています。

…くっそう、若いうちからこういう環境だったら、人生楽しかったろうなと

思います。人生の大半をスッてしまったな。

あーなんか、朝早い以外なところはほぼ満足だよ。


脚立のぼるの嫌じゃないし、タンク登るの好きだし。

今のところは楽だ。喫煙所も4か所発見したし。

午前と午後2回ずつ抜けてもOKだし。遠慮して1回ずつしか行ってないけど。

報告書は例文ができあがっていて、ほぼコピーするだけでできちゃうし。

のわー楽だ。

楽すぎて、やる気が失せる可能性も大だけど、なんか続けられそうです。


会社でスマホ持った方がいいですか?ってきいたら、近所だから

いらんと言われてしまった。えー…いらないの?


多分、なんかあって

緊急出動する羽目になったら、近所の先輩がピンポンしてくるんだろうな。

激近なところに一人住んでいるんです。ほぼ同じ町内会だよ。



で、…スマホ持ってちゃんとした社会人になろう計画が、もはや頓挫ぎみです。

社内の連絡は、地下とか電波が悪いところがあるので、スマホじゃなくて

ガラケーを持たされます。誰もいない時にこっそり練習だな。


保険証もらっちゃったが、これは採用と考えていいのだろうか。

やっぱクビもあるのだろうか?

試用期間中でも、くれるんだね。






zaza9013

My追加