21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2018年06月22日(金) とりあえずは2種のアレ…

問題集を5周しろっていうアンサーがあり、それなら落ちないよなーと

なっとくした。5周どころか(w)今見たところが次の日わからん。

まいっちゃうな。


でもきっと、将来的にはアレ3種、いるんだよなー。

制御が入ってくるだろうから。

……それは就職してからでもいいんだろうけど…。


ちゃんとした金額を得ようとすると、道が遠いな。

なにしろ、所得倍増計画だからなー。


ていうか、面接とか通るんか?


多分また、勢いだけの裏技採用になるんだろうな。

うーむ…。




気分転換(こればっかりだな…)にユーチューブ見てたら、

ソヴィエトマーチっての見つけて、超焦った。(軍歌)て書いてあるし…。

なんだこのラスボス感…そんな曲あったのか!?こんなん知らんでー。


いや、落ち着け自分。国旗をよく見ろ微妙に違う。


折りたたまれてるところを開いて見るんだ!


はい、レッドアラートというゲームの曲でした。


…安心したよ。これガチだったら、怖すぎるわ!逃げるしかない。



初めて聞いたとき、”プーチンの戴冠式”とか呼ばれている

動画と対独戦争何十周年記念パレードの映像と、過去の指導者画像が

脳内でオーバーラップした。(書記長が何でトップなのか時代の人々とか)


しかし、あまりに強烈な曲のパワーのあまり、本物のロシア軍のパレード

映像にこの”ソヴィエトマーチ”を付けてるのがいくつかあった。


…コメントが英語ぱっかりだから、多分作ったのは外国の人っぽいけど、

うん、それZAZAも思ったもん(時間とスペックが許せばやりたいよな)

似合いすぎていて、笑ってしまうレベルだ。


スターウォーズの帝国軍より強そうな感じ。Ураー!








zaza9013

My追加