21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2018年01月16日(火) いやー、…あのね……

また、不平不満をネットに書き綴るのか!?ZAZAは(苦笑)


ていうか、……まぁ、火曜日は日本は比較的暖かくて、

大阪は14度くらいあって、北海道も1度くらい(所によるが)あった

ようですね。


会社で、寒いな?とかおもって、温度計を見たら、12度でした。

……ストーブはつけていたんだけどねぇ。


仕事の内容にもよりますが、12度だと、動かない場合寒いです。


うーん…今日は、ヒートテックの中くらいの厚さのレギンスとブロックテック

フリースパンツ、ヒートテックのハイソックス、上はヒートテックの半袖の

上に超極暖ヒートテックの長袖シャツとヒートテックのタートルシャツを

重ねた上のフリースのハイネック、その上にユニクロフリースのジャケット

でした。


……座っていると、足から寒いです。

これ、下半身のほうも、超極暖ヒートテックとヒートテックと毛糸の

パンツでもはかないとちょっとやばいかとおもいました。


上半身のほうも、なんか”もう一声!”つか、モンベルのクリマプラスか

なんか、ちょっとお高いのを着ないとヒンヤリですね。


温度計はZAZAの目の高さくらいなので、机に向かっているZAZAの

定位置では多分12度より寒いような気がする…するんだよぅー。

帰宅したら、ストーブつけてないのに13度ありましたもん。


やっぱり、この会社の壁はZAZAのグーで抜けるんじゃないか?

(…やらないけど)、すごくそう思いました。


外で立ちっぱなしの仕事よりは環境的には屋根と壁があるだけ

マシなのは重々承知ですがあえて叫ぶ。

(夏も言ったような気がするけど)


#殺す気か=====!!アホーーーー!!限度があるんじゃー!!


なんで今頃気が付くのって感じですけど、普段が寒いですからねぇ。



zaza9013

My追加