21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2017年08月26日(土) 買い物がヘタ!!!

グルー3を見に行った。

お目当てはミニオンとネファリオ博士だったけど、

ネファリオ博士…不幸な事故があって、出るには出たけど…うごげません

でした。ほぼ、出ないといってもいいでしょう。がっかり…。


映画まで時間があったので、ヨドバシへいった。

メタコレフィギュアのミニオンがは、はっぴゃく…867円だったかな。

衝撃で記憶が飛んだ。うそー…とにかくはっぴゃく円台後半。

1500円のミニオンもいて、表面の感じとかはこっちの方が

良かったんだけど、それよりも800円の衝撃が大きかった。


多分、顔に縦線が入って、汗かいたとおもう。

血圧も上がってから急降下したんじゃないだろうか。(苦笑)


…ミニオン一体は定価で買った。そのあと、コーチャンフォーで

1000円で、安くて得したっ!!とおもってからの800円台。

……へこんだな……

もー、買い物がヘタすぎてなんともな。

価格ドットコムより、アマゾンを見る習慣をやめよう。



もう、こじゃれた感じのコーチャンフォーなぞ二度と行くか。



オタクはオタクらしく、いや、最近はマニア呼ばわりだから

マニアはマニアらしく、生鮮食品以外はヨドバシで買ってやるぅ。

服はどうすんだ?え?ホビーコーナーのTAMIYAのTシャツ着てやるぅーw。


で、買い物ヘタを認めて、球体関節バーツを買ってきた。

これで可動のあいつを作る。


いつできるかはわからないが……。


映画は面白かった。ミニオンはやっぱりかわいかった。

あのブーはやってみたいな。



zaza9013

My追加