21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2017年07月14日(金) 自宅 室温33度 湿度35%

くるしゅうないぞ!この素敵なコンディション。



ただ会社はDI(不快指数)82を平均的に超えているので、

万が一気になる方は気温31度前後で湿度を逆算するというか、想像して

見てください。数字的には湿度倍以上ですよ。月曜からずっと。

 
殺す気か!!しかも、こんな低賃金で。

祟るぞマジで。


こんな素敵な乾燥熱風の我が家からは、出勤したくねぇ(苦笑)て

言い張るZAZAの気持ち。ふふふ。暑くても楽だよ。



いやもうね、会社がここ数日地獄でアロハな感じで、いたくねぇ。



出勤した瞬間から、汗が止まらず、最初の30分で電解質バランスが

ぐらんぐらんして気分悪い。正直、落ち着くのは2、3時間後で、

脱水だから電解質をとれば?とかいって、飲んで血中を調整するよりも

発汗の方が確実に早いので具合が悪い。苦しいんだよ。



どのくらいかというと、ちょージェノサイドな感じ?

人類などとっとと滅びてしまえぇ〜。

というか…人類どころか、この宇宙全部と引き換えでいいから湿度を

下げてくれと、謎の取引にうっかり乗ってしまいそうな感じで。


電解質水とかとってはいるけどさ。

人体は、風呂のお湯を水いれて温度下げるような、そんな応答性いいもんじゃない。
点滴じゃないしな。

最初の1時間が苦しすぎて、八つ当たりというか、ヤバイ何かを

召喚しそうだよ。


連日、最悪な感じを体験している。つらいなぁ。


zaza9013

My追加