21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2017年04月11日(火) 全体的にそこそこ幸せな方が難しいんだろうな

そーかぁ、カールビンソン寄ってきてんのんかー。

そりゃもう、被害を受けるのは韓国だ。

株も下がって、多分ちょっとは中国の…と思うと、

案外と経済効果はあるのかもしれない。米に。


いい効果を受けるのは一握りなんだろうなぁ……。




それはおいておいて、ゲームの話だ。

刀は、せんこむらまさが来た。FU-−−!

刀剣乱舞は、地味な努力を強いる系だと思った。

でも、宝箱を開けるというアイディアはいいんじゃないのだろうか。


大阪城地下なんかは、ZAZAにとってはすげー単調すぎて、

20階が精いっぱい。メガテン(女神転生シリーズ)のように

どんどん地下へ行くはずなのに、なぜかあんまり進めなかった。


多分、江戸城は、あと何個進めるか?どっちへ?とか一つゲーム上の選択肢が

あったので、飽きずにできたんだろうと思う。

おかげで宝箱を7割近く開けることができた。

短刀の皆さんも平均レベルが50から62くらいまであげられた。


おかげで池田屋の一番最初の面の角まで行けるようになった。

角をまがれなかったんですよ。4つ戦ったら、なんかもうアウト。

今まで、どんだけ無謀な編成で行って重症祭りになっていたかが

よくわかった。


あと鶯丸も来た。

太刀の良さが今一つわからない。んん?

打たれ…強いのかな?



パズドラは…協力バトルを見知らぬ人とやってみたが、

なんか皆すげー強い……。こわいな。

(ランキングで下から2%の人が言うんだから、まあ、そう思うよな)

なんか×25倍攻撃とかさらっと出てくるんだけど…。

強すぎるぞ!?強いにもほどがあるぞ!!!びびったぞ!!!!

衝撃的だったぞ!!!


……なんかへこんだ〜〜〜。自分弱すぎて。


テンプレパーティとかには程遠いしなぁ。

リーダー…いやぁ、やっぱこれが精いっぱいだし。

もうちょっといい組み合わせ、考えてみるよ。









zaza9013

My追加