21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2015年10月09日(金) マイナーの悲哀。

…時々アマ○ンがオトロシイ。

先々週だったろうか、もう少し前のことだったろうか。

深夜に帰宅するZAZAは、”孤独のグルメシーズン2”を見て爆笑していた。再放送だった。

ぃよおーし、毎週見よう。と決めた次の朝、アマ○ンからの本のお勧めで

孤独のグルメが来たのだ。

いやなんか、”おまえごときの考えは、まるっっとすっきりお見通しだぁ!”

と言われたかの如きショックですよ。


時々怖いね。ホラーな本のお勧めが来るなら想定内なんだけど。


で、ある本を注文していたんだが…、半年以上待ち続けたんだが、

入荷見込みがないので、キャンセルさせてちょ、とアマ○ンからメールが

来た。これって、割と皆体験していることなんだろうか?

結果が怖くて、誰かに聞くのも恐ろしいです。


まぁ、ジャンルにもよるんでしょうけどねー。(ちょっと守りに入る)



丁稚仕事で一番もえもえかつ楽しいのは庭木の剪定です。

きれいに形になるとえらい満足しちゃいます。


しかし…ZAZAが切った2日後、会社の何者かが、もっときれい&

コンパクトにお直しをしたようだ。


…くっ…くやしい。誰かは知らんが、そいつのほうが腕がいい。

ちくしょーーーー!!弟子入りしてやるぞ!この野郎(苦笑)。

技、ぜえんぶ盗んでやるぜ。



zaza9013

My追加