21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2013年06月19日(水) ZAZAはお安いが面倒な女だな。

Dゼニーイ来ねぇ?格安チケットが取れたし。

と、先に関東圏に移動していた友達からの、格安チケットでのお誘いの
話だ。

まぁ、先々週の話題の蒸し返しである。

靖国神社とか(なんかすごいらしい)、海事博物館とか、特攻記念館
とか大津野島毒ガス博物館なら行くけど、そんな幸せであふれてそうな
ディズニーは今はとくにいけねぇ!!と断った。

しかし、付き合いは長いのだが、友達はZAZAがアマゾンの配達より
まだ早く東京入りしたくなるような餌の下げ方がわかっていない。(苦笑)


目黒の寄生虫博物館行って、靖国神社見て、東大の標本とか見て、時間余ったらデズニーいかねー?といえば、のりでいってしまったかもしれない。
寄生虫のあと、お昼食べてから入園して1つくらいのったら、パレード
じゃん?どうよ?……靖国帰りでもいいし、東大の標本で恐怖の後
神社行ったほうがよくねぇ?

といっておけば、結構来る確率は高かったろうと思う。

○○温泉、静岡近所だよ。

これでも行ってしまうかもしれない。

○○原発から近い!米軍の演習で街の上を飛行機が結構飛んでるよ。
などといわれたら、いってしまうかもしれない。

誘った友達は、完全に温泉ゆったりねらいとか、ご当地スイーツめぐり
したかったとしても、うっかりだまされていってしまいそうだ。


zaza9013

My追加