21世紀猫の手日記
DiaryINDEX|past|will
どうも猫のマークの宅急便のにいちゃんは、 ZAZAの出勤時間帯に近所にトラックを止めて 配達することが多いようだ。
誤配事件の後、すれ違うたびに挨拶されるように なってしまった。 いや、別にいいけど。 毎度突然だからちょっとびっくりだな。
むこうは私だとわかるんだろうが、 こっちは荷物抱えて走ってくる宅急便をみると 反射的によけてるからな。
今日も氷点下6度とかで、寒いはず。
ついにWin7用のタブレットを買ってきた。 BAMBOOにするか、INTOUSにするか迷った挙句、 BAMBOOのミディアムにした。 まぁ、新しいものにチャレンジということで…。
INTOUS5だと感度が2048と倍なんだが、4の1024でも 使いこなせてない感があるので、あきらめた。 ペンのバリエーションはきっぱり魅力的なんだけどなぁ。
前のPC専用となってしまったIntous4、エクストララージで 便利だった。使い方が決定的に間違っているかもしれないが、 いすの上に体育すわりして足の上に置いて使っていたのだ。
今度のはミディアムなので、机の上にちゃんと置くだろう。 問題があるとすれば、付属のUSBケーブルが短すぎるところか。 ワイヤレスキットを買え!買うんだ!買わないかっ!この野郎!! 的なワコムの姿勢がちらっと見えたような気がした。w
zaza9013
|