21世紀猫の手日記
DiaryINDEX|past|will
なんとなくファイブスター物語リブートを買ったら、 中に応募者全員サービスちらしが入っていた。
このチラシはある意味単独で角川ホラー文庫か!? と愛ゆえのつっこみを。
リブート3冊とニュータイプの応募券+3万5千円で L.E.D.ミラージュ塗装済み完成品フィギュアが 応募者全員サービス……。
フィギュアは見たところ、スゲー完成度だが、3万超えで サービスとはホラ〜じゃぁ〜と思いました。 有料サービスね。PCの部品のような値段なのか…。 う〜ん……。全高13.5cm。
コトブキヤさんの、半透明装甲ミラージュとか余裕で買えるよなぁ…。 わ、私は出せない。無理じゃあぁ〜。 ちらしみてぐったり。やられましたね。
今日は、そのうっかり腕を切ってしまった友達が来た。 前よっか、若干落ち着いてはいるようだけどな〜。 大丈夫かねぇ。
ま、ウチへ来る元気があるからまだいいのかなぁ〜。
彼女の無理をしている生活はまだまだ続きそうで心配だが、 こればっかりは、彼女が自分で方針転換をしてくれないと、 どーにもならないからなぁ。
生存に有利な選択は恥ではないと思うんだが……。
カレーはおいしかった。トマト入れると次の日や3日目がおいしいよ。 くっくっく……。
zaza9013
|