21世紀猫の手日記
DiaryINDEX|past|will
| 2010年01月06日(水) |
正月休みがながいので |
明日まで休みなので、今晩はまた葛葉ライドウで熱く戦おうと思います。
昼夜逆転はよろしくないのだけれど、仕事が夕方からだからイインダヨ。
というわけで、連日○のボタンを押しまくっているのですが、 これ、刀攻撃がWiiのコントローラーのように振るタイプだったら、 筋肉が相当ついているのではないのだろうか?
一回の戦闘で20回くらいは押しているだろうから、 多分、すごいことに。
そういえば、初夢は日頃から願っている、背中に毛が生える夢でした。 希望としては、チューバッカとかアルフ(NHKの月曜7時のドラマ) くらいにもさもさになりたいのですが、ひよこみたいなぽやぽやした 感じの羽毛がはえるという地味なものでした。
でも、ちょっと嬉しかったです。
zaza9013
|