21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2009年01月03日(土) 出会いよりすれちがいを、そして、激しく後悔とか。

え〜と、一月一日はおまいりに行きました。
二日は友達の家へ泊まりに行きました。
三日は友達の家から帰ってまいりました。

……で、移動中はPSP(FFディシディア中)を、すれ違いカード配信モードにしておきました。

三日間で9人の方とのカード交換ができました。


でもね、な〜ぜか、皆さんキャラクターのレベルが100なのよ(爆笑)。

ZAZAは40時間くらいでケフカちゃんが30に育ったくらいでした。
特に後略サイトも見ていないし、チュートリアルもろくに見ていないからなのか……あまりにも弱い自分に”え〜……、自分では一生懸命遊んでいるつもりだったけど、弱すぎじゃん”と思いました。


……一人のキャラを純粋にそだてるとそうなるのか、ZAZAがすべてのキャラをちょっとずつ育てているから遅いのか……。

隠しキャラと思われるカードの方のプレイ時間は150時間以上。
それを見たとき”ゲーム職人”の称号をさしあげたいと思いました。


手が痛くならないのか?大丈夫なのか?と心配したりしました。

ZAZAは40時間くらいでもおやゆび痛いです(泣)+(弱っ)。

あ〜〜、自分、まだまだっすね。……ずーん………。



は〜……ケフカちゃんの足とおしりを掻いてあげたいです。



zaza9013

My追加