21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2008年07月03日(木) 守るのも大変。

今日は職場のなれないPCで、3時間ほどワードを使った。
……つかれた。

途中に休憩は挟んだのだけど、やっぱ事務職は無理だと思いました。

背中が…肩甲骨の下あたりが…、長時間の同じ姿勢はイヤという信号をおくってきました。まいったな。自宅のPCだとこんなにやられないんだけれど……。


で、ねず君を見かけました。灰色でジャンガリアンより一回り大きくてしっぽの長い奴です。……殺せませんでした。ZAZAのいないときに、粘着シートにかかってください。

あと、アリとムカデが出没しました。殺虫剤をかけましたが、本格的にアリと戦うのはなんか躊躇します。とりあえず悪いこと、していないもんな〜。たまたま人間の建物に大量に入ってきただけなんだろうし……。


中途半端な博愛主義なのか……。

う〜ん……これが自宅だったら、虫は殺すな。

博愛じゃないな、面倒なだけか。


zaza9013

My追加