21世紀猫の手日記
DiaryINDEX|past|will
| 2008年06月16日(月) |
生活時間帯の変化〜スケジュール?寝る |
そうなんですね、ZAZAのお仕事時間は、会社ではやく5時間くらい。
PCでするようなことは、(遺憾ながら)しゃぁないので、家に持ち帰っています。
で、その5時間というのが、夕方5時〜夜10時くらいですかねぇ。
晩御飯を早めに食べるのも面倒、お弁当持って行くのも面倒(苦笑)、なので、お茶とかコーヒーを持っていって、ビスケット齧ったりしています。
帰って来てからも若干空腹ですが、ビール飲んだり早寝したりして対処しているのでございました。
しかし、夕食をきちんと食べないと、朝、早い時間に空腹で目が覚めます。 5時半とか6時とかに。
で、早めの朝食。 それから2時間ほど朝寝(ダメだな〜:汗)を楽しんだあと、ビリーズブートキャンプで汗を流してから、風呂やシャワーですっきりするのが11時すぎ。
んで、お昼は12時半くらいに食べます。
で?午後の時間は何しているの?
寝たり本を読んだりダラダラすごしています。 このペースが続くと、サイトの更新なんてできないよな〜。
せめてPMだけでも、絵を描いたり小説書く時間をとれるようになりたいです。グダグダせずにね。
なんかね〜、だらだらしちゃって、何もできないんですわ〜。
ま、この生活時間になれると、何かできそうなのですが……。
zaza9013
|