21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2008年05月10日(土) まだ連休。やっぱりサーモンの女子と記憶された様子。

実家へ行って、ぼけと松をカットカットカットオ〜。

きりすぎてちょっと怒られました。

なんでしょうかねぇ、前世に庭師が入っているんでしょうか(苦笑)のこぎりを持つと燃えますね。2時間連続で切り続けていました。
終わったら手が震えました。腕、使いすぎ。

実家の庭は今年からタンポポも引き抜く事になっていました。


今度帰ったらスギナ根絶作戦に参加します。


で、前回行った回転すし屋……。今回も行きまして、頼んだ甘えびとネギトロが来ないので、さっき頼んだのまだかいと、寿司職人に尋ねたら、”え〜っと、サーモンハラスでしたっけ?”逆に問い返されまして……。そうか、前回のサーモン全制覇が彼の記憶に残っていたようです。

隣のボックスのねぇちゃんもサーモンは連打して頼んでいたけれど、全種類制覇注文じゃないもんなぁ〜。







zaza9013

My追加