21世紀猫の手日記
DiaryINDEX|past|will
| 2008年04月10日(木) |
暖かくなってきました。 |
今日の話は汚いです。
気温の上昇とは無関係に、左耳の真ん中の裏にでっかいニキビというか、化膿した何かができました。
4、5日放置していたら、耳の軟骨の裏側に錠剤が入っているのか!?と思うくらいのぐりぐり具合になりました。
もうすこし育てて、耳全体が赤くなったら切開どきかな〜と思っていました。
東急ハンズにメス売っているらしいので、ソレ買ってきたら、消毒薬と抗生物質いりの軟膏は所持しているので、ブラックジャック先生もやっていた、鏡見て一人小手術というのが、できるチャンスじゃありませんか。(←……バカ)
耳の後ろは普段は髪の毛に隠れて見えないから、多少跡が残ったっておっけ〜、経験値を上げる機会を逃してはいけません。
昨日まではそう思っていました。しかし、今日ぐりぐりの大きさを指でつまんで育ち具合を測っていたら、ばしっと中から膿が出た。
しょうがないので、絞るだけしぼって、軟膏つけて絆創膏で保護しましたが、化膿の根みたいな固めのなにかは耳の軟骨の裏にまだあります。
第二ラウンドがあるということでしょうか。
しぼってある程度すっきりしちゃったので、別に経験値上げなくてもいいかなと、今日は思います。
気が変わるのが早すぎますかねぇ〜。いや、普通は育てないか。
zaza9013
|