21世紀猫の手日記
DiaryINDEX|past|will
| 2007年10月22日(月) |
Kinski強化月間・オカンと温泉へその5 |
温泉地からはバスで帰って来た。
眠れなくて頭がぐらぐらした。朝食も半分以下くらいしか食べられなかった。
その、バスターミナルでバスを待っている間、外国人観光客に道を尋ねられたが、答えられなかった。(爆笑)
近所なら指をさして、ゴーダウンオーバーゼア〜で済むんだが、ZAZAはそのねぇちゃんの持っていた地図のなんとか荘ってのを棒読みしただけで、ねぇちゃん行っちゃったよ。コイツはつかえねぇと思ったのだろう。
たぶん、ここよかもう一つ奥のほうの山だとおもうんだけど…。近所じゃないな、ZAZAが泊まった宿とか載ってない地図だったから。
観光案内所へねぇちゃんは行った。しかし、案内係りにも言葉がつうじないのか、近所のホテルのフロントまでききにいったようだった。
そーしてZAZAはぐらぐらしたまま、バスに乗り街中でオカンと別れた。ぐらぐらでふらふらなZAZAの脳裏を替え歌が”あたれば人生デトックス〜”あたったわけではないのだが。
そうだ、オータムジャンボを買って帰ろう。これは参加することに意義があるのだ。宝くじを買って帰った。
そんなところでおわりである。
zaza9013
|