21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2007年05月11日(金) はるがきたのか?ZAZAちゃんに。

いやー、イヤイヤイヤ…、今日は運動プログラムは一時間以上(1回半)くらいの量は行なったのだけど、歩行がたるくて行なっていません。

400gは確実に減ってはいますが、その後毎日体重計に乗っているのにへりません。肩、背中、わき腹、上腕あたりは、ちょっとひきしまったかんじですが。

ほそくなった?細くなってる?との問いには、「いや〜体重はそんなに変わらんねぇ、あちこち筋肉痛になりそうだから、クールダウンのうごきはしているけれど……。ウオーキングもホントは15分じゃなく、15000歩くらいあるけってことじゃないのかぁ〜##?」

と、プログラム事体が疑問な感じがしてきたぞ(苦笑)。
でもとりあえず、一ヶ月は、だいたいテキストどおりにきちんと実行したいな〜と思います。

結構、さぼったり、酒飲んだりお菓子食べたりするけれど(苦笑)コレは、長続きさせる為のなにかなのよ。我慢だけでは、続けていけないとおもうわけで〜。

ま、食いたいからくってるんでしょ?との問いには
”ひもじい時は喰っていいんじゃぁ〜”と逆切れしようと思います。


zaza9013

My追加