21世紀猫の手日記
DiaryINDEX|past|will
旅の支度をしている。 旅に出る前に借りたものを返さねば・・・とレンタルビデオを返却しに いった。その店はゲームソフトも扱っていて、「あるかな〜?」と 思って、桃太郎電鉄×とコラムスを探してみた。
・・・・・あった。
しかも、前に違う店で発見した時より1割ほどお安い。 そのうえ、家のすぐそば・・・。
ビデオ屋は月1回ぐらいは行くのだけれど、ゲームのところはあまり見て いなかったのだ。
自宅から空港までの道を検索してみた。やっぱりJRかなーと おもっていたら、2つ先の地下鉄の駅から空港直行バスが出ていた。 ・・・うちの近所は下町かつスラムだと思っていたのだが・・・。 2つ先は意外と都会だったようだ。 電車の駅に行くのが面倒だったので、・・・近く楽に行けそうなので ちょっとウハウハしているのだ。
zaza9013
|