21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2003年01月29日(水) 変な夢

今朝は、狸に「あんかけうどん」をおごる夢を見た。
・・・。

はじめて、アロマテラピーいった。
アロマオイルは、危険物だなぁー。
直接におっちゃだめですよー、と、いわれたのにもかかわらず、
蓋を開けて直接香りを吸い込んで「ごあっ!」・・・。あぁ、駄目なヒト。
脳というか、神経系に直接来たっ!という感じでした。
アロマオイル・・・危険物取り扱いの資格はいらないのか・・・正直、
失神したヒトとか意識不明の人間でも起き上がりそうなショックを
感じましたよ。ほんと、大げさじゃなくって・・・。
香りの種類にもよるんだろうけど、そのファーストインパクトで、目が醒め
ました。なんというか、神経に電極さしてビリッ・・・みたいな。

で、よせばいいのに、アロマオイルの染みた紙をもらってきました。
電車の中ではいい香りー。ふふ、私は歩く癒し系、とか思った。
ま、半径2mくらいのヒトは迷惑だったかもね。
でも、家においていたら、臭いで頭が痛くなり、PCの上→ベットの下と
場所を移動させたけど、やっぱり耐えられなくって
・・・最終的にはトイレのごみばこに入れてちょうどいいかな。・・でした。
つらさてきには「マニキュアの上」です。アロマオイル。

ZAZAの辛さ番付

アロマオイル>マニキュア>エアブラシガス>ペーパーソルベント
>釣り餌>ミスターカラー>コピック

・・・・。


zaza9013

My追加