21世紀猫の手日記
DiaryINDEXpastwill


2003年01月26日(日) 25時間桃太郎電鉄・・・。

知力と体力と気合をかけて、結局25時間も桃電で遊んでしまいました。
・・・・いやあ、友達っていいなあ・・・。

そういえば、と、思って友達に質問。
クローン人間を作ったら使い道はどうする?自分のでなくても可。
「自分の代わりに仕事忙しい時してもらう。」
なにっ!!それだけかっ?・・・。商用目的もありだよ、といってみたけど
「それ以上思いつかない。」
で、不肖のアイディア(臓器のスペア、髪の毛のスペア、ファンが多そうな
人のを作ってみる、安価な労働力として売り飛ばす←しかも、本日は
”反乱を起さないようにロボトミーしとく”が追加)を、言ってみたら
「ひどい、極悪人、独裁者だー。倫理的に大反響で、絶対誰かが叱りに来る」
た、確かに悪党なアイディアか。大量虐殺よりもまだ性質が悪いな。
あまりにわるすぎて、銅像ができて、修学旅行生が記念写真撮っちゃう
くらいの悪党になれるでしょうか・・・。
不肖も、ロボトミーされて重労働されるくらいなら、ガス室とか銃殺を
選ぶな・・・。と、改めて自らの発想を反省したのだった。
でも、ちょっと思う。
世の中にはもっとひどい事を思いつく人もいるんだろうなー、と。
(いなかったら、ちょっとつらいか)


zaza9013

My追加