初日 最新 目次 MAIL


日記 / チカフジ

お気に召して頂けたら、ぽちっとな。

ご感想をどうぞ。



日記
チカフジ|MAIL


2006年02月27日(月)
久々の。

フィギュアの人、金メダルおめでとうー。
…とか言いつつトリノはろくすっぽ見ていなかったりするのですが。

ご無沙汰です。
最近異様に眠くて仕方がないチカフジです。
アルペンの皆川選手の顔の造作は結構好みかもしれんなあと思います。


最近気になったこと走り書き(↓)。

●デスノート実写化:細川様(細川)が刑事っぽい格好で藤原竜也(夜神月役)と共に電車に乗っていらっしゃるということは、細川様=レイ・ペンバー役(役名ウロ)なのでしょうか?(すいません、原作ろくに読んでません)
(3/3追記:どうもガチでレイ・ペンバー役らしいですよ。役名はレイ・イワマツとなるようですが)
●北斗の拳(3月公開):神谷明氏もお懐かしいが、阿部寛氏のケンシロウも最高です。(「お前はもう、ズームイン」ってなんだよもう最高だよ阿部寛)
●今年の特撮:宝探しな戦隊物にワクワクドキドキ。わー脚本に會川昇だーということで一層ワクワクドキドキ。そしてこれまでに例のないライダー主人公に次はどんな迷(名)台詞を吐いてくれるかとワクワクドキドキ。わー音楽に配島邦明だーということでより一層ワクワクドキドキ(私きっと音声だけでも楽しめるよカブト)。もちろん腐視点感想もございますが自粛。
●DARK EDGE(漫画):うおお!今日発売号で完結か!どうなったか気になり過ぎて、来月発売の最終巻まで待つか先に最終回だけ読んでしまうかで悩むなあ。


あとは、「FLASHの馬鹿ー」とか「いろいろスキット見逃してた−(TOA:ゲーム)」とか言いながら生きておりますよ。
しかし何故うちにはナルニアの1巻だけないのですか。ママ上どこにやったのですか。

日記の形体保っていなくはないか?というツッコミはご容赦を。


つーかもう3月かー…………。
(2月って短くてやあねえ)