
|
|
| 2002年12月10日(火) ■ |
 |
|
|
 |
朝起きたら雪が積もってて吃驚しました。 そういやそういう時季だったんだよな、ここのところ晴天続きだったので失念してました。
って、いやいやいや、時候の話をしてる場合でなくて! バイト面接結果の問い合わせをするのを忘れてたーーー!! やべえ! このままじゃ「13日からバイト入れます!」って面接の時に言った13日その日になっちまうよ! オオウッ!今日1日何やってたんだい?俺!(答;ぼんやり「続・三匹が斬る」再放送を見…ウップ!TOD2の攻略に明け暮…グェフンッ!) 明日こそ電話しなければ! ぼやぼやしてると13日になっちまうぜ俺!(←自身に発破をかける台詞)
つか戻って来た実家でスプリガンが各部屋を行ったり来たりしてます。 久々に来た孫の顔を見る爺様婆様のような人達がたくさんいます。 確かに2年半ぶりに戻って来たから、それも仕方ないが、持ってった私までソレに触発されて読み返してるってのはどうよ?(←ずっと手元にあっただろう…) そして母親の主人公の呼び方がいつのまにか「御神苗」でなくて「優ちゃん」にすり替わってるのもどうよ?(←確か出る前は名字呼びだったと思ったが、いつの間にお前はそんなに親しい仲になったのか?) なんだかなあ、な家族だ…。
ところで昨日から楽しみにしていた今日の十二国記。 浅野、これといって大きな活躍(←悪行と同義)無し! よってツッコミポイント(馬鹿にできるポイントと同義)も少なし! もう少し大きな活躍を期待していたが、そうでもなかった…。残念。 これからか?これからなのか?! 慶上陸した辺りから浅野くんはキレまくるのか?! …とりあえず、そういうことにして、今後の浅野の活躍に期待。
つーかドラマ・アルジャーノンに花束をが大変良い。 あれは素で良いと思える。 来週最終回だと言うから楽しみにしていよう。
|
|
|